福岡「博多座」で坂東玉三郎さんの「海神別荘」が再演されました

  • 2011年2月24日 20:06

事後報告ですが、2月1日から25日まで福岡「博多座」で坂東玉三郎さんの「海神別荘」が再演されました。玉三郎さんが美女役での「海神別荘」は平成12年の「日生劇場」が最初です。その時は僕が音楽を担当させてもらったんですが、今回は割とそれに近い感じだそうです。ただ、「日生劇場」では、王子役は市川新之助(海老蔵)さんだったんですが、彼があんなふうなので、今回は、中村獅童さんが王子役です。

プログラムです。

ban-1.jpg

今回も一応音楽は、深草アキとなってます。福岡はちょっと遠いけど見たかったですね。

ban-2.jpg

 

 

 

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top