長岡「昌福寺」コンサート、無事終了しました

  • 2011年10月11日 21:20

長岡「昌福寺」コンサート、無事終了しました。「昌福寺」は、現在22世のご住職で、400年ほどの歴史がある曹洞宗のお寺さんです。僕は長岡にはちょっと縁があり、今回のコンサートで三度目になります。リハーサルや作曲、練習などで籠る「長応寺」の阿部ご住職の関係で、長岡の「安善寺」と云うお寺さんで二度コンサートをしています。今回はまったく異なる縁でしたが、同じ長岡でのお寺コンサートになりました。

「昌福寺」の本堂です。なかなか趣きのある構えです。

syou-1.jpg

syou-2.jpg

ポスターが貼られ、準備万端です。コンサート本番の写真がまだ届いていませんので、一応無事終了のお知らせだけですが、写真が届きしだい、またお知らせします。

syou-3.jpg

詳しくは、後ほどお知らせします。

syou-4.jpg

スケジュールのコンサート案内のサイトです。

http://akifukakusa.com/2011/09/109.html

 

 

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top