7月の「コタン」ライブ終りました

  • 2012年7月25日 21:12

東京四谷の、知る人ぞ知る小さな隠れライブハウス、「四谷コタン」。東京のど真ん中にある40年以上の歴史のある老舗のライブハウスです。今日も6時半までリハーサルです。

w-7-kota-1.jpg

こじんまりとしたステージ。セッティングは準備OKです。

w-7-kota-2.jpg

アフリカの楽器ジャンベの甲斐いつろう氏とのセッションライブ。いつも即興的、実験的な音ばかり。一曲の時間もけっこう長いです。ときに20分以上弾きっぱなしです。「コタン」ではこんな演奏ばかりしているので、ちょっとお客さんから見放され気味(笑)。僕にとってはそこから新しい曲想のヒントを得ることもあります。

w-7-kota-3.jpg

さて、いよいよこれから本格的に10月の新譜レコーディングに向けてがんばりましょう。9月の「コタン」ライブはお休みです。

 

 

Search
Feeds

Return to page top