長応寺リハーサル

  • 2013年2月24日 00:02

奈良・生駒「縄庵」コンサートに向けてのリハーサルです。長応寺は東京の僕の家から電車で一時間半ほど行ったところにあります。20数年前、様々な人の縁でここ長応寺にたどり着き、コンサートの度に皆で練習をしたり、CDやテレビ番組の作曲で泊まり込んで構想を練ったり、いろいろな出来事がありましたが、その中でも、過去5回開催した「長応寺送り火コンサート」は思い出深いものがあります。その「長応寺」で、今回もいつものリハーサルです。

t-3.jpg

t-2.jpg

寒い冬は部屋の中でリハーサルです。

t-1.jpg

機材の調整もします。20年来の機材ですが大事に使っているのでまだまだ調子がいいですよ。

t-4.jpg

1997年 弟五回「長応寺送り火コンサート」の様子はこちらのphotoのサイトで。

http://akifukakusa.com/photoalbum/2009/05/1997_1.html

 

 

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top