奈良・生駒「縄庵」コンサート終了報告そのー(1)

  • 2013年3月 6日 01:45

奈良・生駒「縄庵」コンサート無事に終了しました。ありがとうがざいました。ここ「縄庵」では14年ぶりのライブでしたが、14年ぶりにまたライブに来られた方もみえました、ありがとうございました。スタッフの皆さんおつかれさまでした。東京から機材を運び、前日にセッティングをし、当日は会場設営や料理を作ったりと女性スタッフの皆さんも大変でした。お疲れ様でした〜。

「縄庵」は生駒市の高台にある個人のお宅ですが、特別な設計思想のもとに建てられた住宅です。外の入り口から階段を上って家に入るのですが、家全体が少し埋もれていて、4本の太い丸太で支えられた大きな竪穴式の住居のような感じになっています。

ご主人の長崎さんのあいさつから始まりました。

jyo-3.jpg

jyo-1.jpg

コンサートが終ってから食事があるためテーブルを設えるので、50人〜60人程しか入れないこじんまりとしたライブでしたが、皆さん真剣に静かに聞いて頂き、いいライブになりました。僕は最初はちょっと緊張しましたが音響もうまくゆき、秦琴もよく響いていました。

jyo-2.jpg

スケジュールのサイトにも載せてありますが「縄庵」の外観です。真ん中の細長いのは暖炉の煙突です。

jyou-1.jpg

 

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top