7月12日の相模原南市民ホールコンサート終了報告、その―1

  • 2013年7月13日 15:38

7月12日に相模原南市民ホールで行われたコンサートの終了報告、その―1です。リハーサルの写真だけで、本番の写真はまだ届いていませんが、届きしだいまたお知らせしたいと思います。

相模原市南区の合同庁舎の中にある、座席数394席のこじんまりとしたホールでしたが、秦琴のコンサートにはちょうどいい感じでした。渡辺さんのピアノとは初めてのコンサートでしたが、いい感じのコンサートになったと思います。今回の企画をして頂いたNPO法人サーラの皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。音響、照明、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。

いつもの杉本雅静氏の「書」の吊りものをして雰囲気をつくりました。

sa-minani-1.jpg

f-712-jpg

一曲づつリハーサルをしながら照明を作り込みます。渡辺さんの隣りに立っているのは音響の滝口さんです。ミキサーの本体から無線で信号を飛ばして、本人は、ipadminiで、ミュージッシャンのそばでいろいろ音調整が出来るのです。

sa-minani-2.jpg

f-7:12-jpg

ピアノの渡辺さんとちょっと打ち合わせ。

sa-minani-3.jpg

照明もきれいでした。

sa-minani-4.jpg

sa-minani-5.jpg

sa-minani-1-7.jpg

sa-minani-8.jpg

最後にもういちど秦琴をかかえながら、譜面をみて構成の確認です。なんとなく、lonely akiのような・・と云うより、最近物覚えが悪くなっていかんね。(笑)。

IMG_0617-のコピー.jpg

 

 

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top