11月26日、コタンライブ終りました

  • 2013年11月27日 23:28

コタンライブ終りました。今回もユーストリームで中継しましたが、今年最後のライブでした。今回は機材を運ぶのに長応寺関係のお坊さんに手伝ってもらいました。ありがとうございました〜。年末まであと一ヶ月もありますが、皆、「良いお年を、」なんていって別れました。なんか一年は早いなぁ。今年は久しぶりのオジリナルアルバムのレコーディングもあり、なんかバタバタしましたが、過ぎてしまえばいい年でした。12月の中頃には現物のCDが出来上がります。そして来年の発売が楽しみです。


11_26kotan-1.jpg

当日のライブ映像はこのUstreamのサイトで見られます。

http://www.ustream.tv/channel/akifukakusa

 

 

Search
Feeds

Return to page top