2014年1月 コタンライブ終了

  • 2014年1月29日 20:58

2014年1月28日のコタンライブ終了しました。いつものお客さんと、先日の「ラジオ深夜便」を聴いて来て頂いた人や、九州から来て頂いた人や、いつもながらの少ないお客さんではありましたが、密度の濃い一日でした。音ほうは、機材の調子が良くなくちょっと大変でしたが、ライブが終ってからのお客さんとの話しがとても意味深いものでした。3年程前に奥さんを亡くされた方でしたが、ラジオを聴いた後に私のサイトでライブを知ったということでした。とても深く感じて聴いておられました。ありがとうございました。

kota-1-3.jpg

ジャンベのいつろう氏。奥さんと二人組のユニット「香音天」で活躍中です。サイトです。

kota-1-2.jpg

ちょっと、新譜CD『満月の滑空』のお知らせです。好評発売中です。こちらをご覧下さい。(クリック)

kota-1-1.jpg

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top