discographyのサイトを整え、試聴を充実しました

  • 2014年7月10日 13:04

discographyのサイトを整え、各CDの試聴を充実しました。それぞれのCDごとに何曲か選び、オムニバスにして試聴できるようになりました。音はサイト用にしてあるので、当然CDのようないい音ではありませんが、そのCDの雰囲気は判ります。

昨今はなかなかCDが売れないですね(涙)、ダウンロードしていろいろな曲が簡単に手に入ってしまうしまうこともあると思いますが、欲しい音楽が見つからないというのもあるかもしれませんね。本当にたくさんのCDが毎年発売されますが、聞きたいと思う音楽が少ないのかも知れません。これは僕たち作り手の問題もあり、ちょっと悪循環のようになっているのかもしれません。でも皆さん、この日本でもいい音楽をしているミュージシャンがいっぱいいますので、音楽ファンの方はそれぞれ見つけ出して応援して下さい。

私のCDはCDごとにトータル性があるのでアマゾンなどでお願いします、是非です。(笑)

それとお知らせですが、私が音楽を担当した、NHKドラマ「蔵」が久しぶりにNHK・BSプレミアムで再放送されることになりました。後日詳しくお知らせしたいと思います。discographyには『蔵』のCDの情報が見られます。

discographyのサイトです。←クリック

dis-1.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top