前橋「卯庵」コンサート終了報告 その−2

  • 2014年11月10日 23:47

前橋「卯庵」コンサートの写真が届いたので、終了報告 その−2です。こんな感じで始まりました。天上が高いのが判ります。

ー1stー
* 沙羅の糸
* 佐穂のテ―マ(NHKドラマ「蔵」より)
* 山百合一輪川に流せば
* 月の沙漠幻想

1-uan-1.jpg

1st は、35分位で終ったのですが、2nd は「秦琴」のことなど、トークが長くなってしまい、アンコールも含めて、1時間20分ほどになってしまいました。皆さんお疲れさまでした! ちょっと長過ぎました(笑)。

ー2ndー
星の大地
鳥の歌(スペイン、カタルーニャ民謡)
渭城曲(いじょうきょく・中国古曲)
絃鼗三日月(げんとうみかづき)
サクラサクラ(日本古曲)

1-uan-2.jpg

1-uan-3.jpg

アンコールをしないと、ご主人の西尾さんと打ち合わせをしていたので、最後の曲「サクラサクラ」が終ると、すぐに会場の電気がついたのですが、拍手が止まらず、アンコールの「山百合一輪川に流せば」をもう一回演奏しました。暖かい拍手、ありがとうございました。とても嬉しかったです。終った後の皆さんの笑顔がとてもよかったです。私も思わず笑顔になりました。ありがとうございました!!

1-uan-4.jpg

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top