体調を崩して・・・

  • 2015年8月 1日 09:57

ブログに書くのもなんですが、ちょっと体調を崩して入院してました。なんとか手術しないで退院できました。まだ再検査が残っていますが、6月のコンサートから花吹雪コンサートとと、知らず内にけっこう体は消耗していたようです。まぁ歳も歳だし、これからはちょっと気をつけてやってゆきましょう。

550-ude-1.jpg

手帳を整理していたらビックリ。2003年の1月、10年ちょっと前はこんなアクロバットのようなスケジュールもこなしていたんだなぁ。今見てもぜんぜん分からない。ここまでくると手帳も芸術だね(笑)。しかし今はもうこんな無理出来ないなぁ。

2003-1-web.jpg

 

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top