最近の日常です

  • 2015年12月21日 15:02

「肝膿瘍 かんのうよう」での入院、そして退院し抗生剤の服用も終わりましたがまだ本調子でなく、ちょっと無理するとバテてしまいます。来年一月まで音楽活動も、東京や愛知の教室も中止し、静養しながら1月26日(火)の定例・四谷「コタン」ライブに備えています。たぶん「コタン」ライブが来年の仕事初めになりそうです。

日常的には軽いウォーキングなんかをしています。小金井は「小金井公園」や「野川」が流れていたりして緑がおおい市ですが、僕の住んでいるところから3分ほど歩くと「滄浪泉園 そうろうせんえん」という入園料100円の小さな自然公園があります。元は明治から大正にかけて三井銀行の役員、外交官、議員などを務めた波多野承五郎の庭園を持つ別荘だったそうです。池の回りを廻るように散策路があり、ゆっくりでも15分歩けば一周できます。

先日散歩した時にiphoneで撮った映像を編集してみました。

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top