1月26日の「コタン」ライブ、無事に終了しました

  • 2016年1月27日 18:40

病み上がり(笑)「コタン」ライブ、無事に終了しました。ご来場の皆様誠にありがとうございました。打楽器のジャンベはいつもの甲斐いつろう氏です、お疲れさまでした! スタッフの福田くん、コタンのスタッフの皆さんお疲れさまでした。「肝膿瘍」の治療の後、体調もほとんど回復し、四ヶ月ぶりのコタンライブでした。久しぶりのライブだったので、ちょっと力が入りすぎて何曲かテンポが早くなっちゃいましたね(苦笑)。まぁこれもライブならでは、です。iphoneで撮った定点ビデオがありますが、編集出来次第また載せたいと思います。

私はこれから2月の胆嚢摘出手術に向かいますが、春には元気に再復活してまた音楽活動しながら、皆様の前に出没したいと思います。

2-IMG_0935.jpg

12573128_889385827825780_1275032542996890748_n.jpg

1-IMG_0939.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top