「慶應あるびよんくらぶ」ライブ」無事終了しました

  • 2016年4月24日 00:35

「慶應あるびよんくらぶ」ライブ」無事終了しました。皆様、ありがとうございました。スタッフの皆さんお疲れ様でした。2時からのライブは、機材 セッティングの関係でさすがに朝が早いのでちょっと疲れましたよ。でも70人ほどのお客さんでしたが皆さんに喜んで頂いて、持っていった22枚のCDは全 部売れました。それを全額熊本に送りましょう。熊本、大分はこれからまだまだ大変ですが、ボランティア人も多く入りがんばっています。みじかに熊本出身の 人がいれば声をかけ心配したり、それぞれの人がそれぞれの場所で心を寄せています。私は明日は、「かわせみ座」の山本由也さんとの公開手合わせ(リハ)で す。私も自分に与えられたことを精いっぱいしながら、いい音が奏でられることをめざして道を歩んでゆきましょう。

一人での帰り道、東京タワーがきれいでした。慶應ってこんなに東京タワーに近かったんだぁ、あらためて思うなんて在学時代、行ってなかった証拠ですね、アハハ。

tawa-1.jpg

Search
Feeds

Return to page top