11月24日の「紀尾井町サロンホール」コンサート完売になりました

  • 2016年11月 5日 14:28

11月24日の「紀尾井町サロンホール」コンサート、完売になりました。ありがとうございました。さてこれから近くのホールの練習室でリハーサルを重ねます。ゲストの甲斐いつろう氏も来ます。80人ほどのサロンホールですが、ホールの残響があまりないので少し音響装置をいれます。今回は、「株式会社サウンドスケープ エー」代表の芦田憲夫さんのご好意で「M's システム」の円筒形スピーカーを使います。これもとても楽しみですよ。「OTTAVA」インターネットラジオの収録もあります。ラジオの司会は作曲や音楽プロデューサーでもある、かの香織さんです。もちろん私は会うのは始めてですよ。

s-チラシOKテイク_3.jpg

「M's システム」の円筒形スピーカー。
2014年の「花吹雪」コンサートのリハーサル。http://akifukakusa.com/blog2/2014/07/721.html

h-スクリーンショット 2016-11-05 14.43.39.jpg

Search
Feeds

Return to page top