「紀尾井町サロンホール」コンサート無事終了しました

  • 2016年11月27日 23:15

11月24日の「紀尾井町サロンホール」コンサート、無事終了しました。突然の東京での初雪にもかかわらずお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。ラジオ収録もあり、音調整にとまどいながらもなんとか無事に終了しました。朝からセッティング、音調整、リハーサルと休みなく本番に突入、終った後も気が張っているのでなんとか元気を装うことが出来ましたが、翌日はもうクタクタです。

昨年の6月の代々木上原「ムジカーザ」コンサートのときに、冗談まじりに、この歳になると皆さんと私の「生存確認コンサート」ですね、なんて云っていたら、11月にほんとうに入院してしまいコンサートも中止となり、今回のコンサートはまさに「生存確認コンサート」の二回目になってしまいました(www)。

一曲目を「春蘭調即興・雪の冬」にしたら、ほんとうに雪が降ってしまいました。まるで天気を予想したようなプログラムになっちゃいましたね。

h-ok-4 2.jpg

パーカッションの甲斐いつろう氏。打楽器としては非常にやりにくい会場にもかかわらず、的確なサポート、ありがとうございました。お疲れ様でした。

h-6 2.jpg

h-7 2.jpg

h-puro.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top