佐倉「香音天・竹林コンサート」の写真が届く

  • 2017年5月 4日 16:27

佐倉「香音天・竹林コンサート」の写真が届く。昨年は風が強くてたいへんだったと聞いていたけれど、今年は風もそんなに強く吹かずなんとか無事にコンサートを終えることができた。それでもコンサート後半は少し風が出て来て竹がきしみザワザワと音がしたが、竹林のザワめく音のなかでの野外コンサートはいつものライブとはちがってとても開放感があり、忙しくセッティングしていろいろトラブルがあったわりにはリラックスして演奏できた。ま、ゲスト演奏というのもあるけれど。とはいえ何ヶ月も前から準備をした、企画・主催の香音天(甲斐いつろう、甲斐カオン)はじめスタッフの皆さんほんとうにお疲れ様でした。遠くからもご来場の皆様まことにありがとうございました。

写真のようにまさに竹林に囲まれた「竹林コンサート」なのですよ。今年のテーマは「秦琴」の参加もあってか「シルクロード」のイメージから「道」ということのようですね。

h-tiku-1.jpg

h-tiku-2.jpg

メンバーは、左から笛のカオンさん、パーカッションの甲斐いつろう氏、私、キーボードの若宮功三氏。

h-tiku-10.jpg

満員のお客さん、皆さんそれぞれ開放感あるコンサートをのんびり聞きながら楽しんでいた。

h-tiku-11.jpg

h-koon-1.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top