終了報告その(2)コンサートの写真が届く

  • 2017年8月 3日 02:02

船橋「きららホール」からコンサート写真が届きました。照明がきれいな写真もあるので何枚か載せました。本番中では演奏者本人には、客席から見える照明効果がどんなふうになっているのかあまり判りませんが、写真を見るとキャパ250人の小ホールとは思えないようなステージングになってますね。「きららホール」の館長さんと私達出演者の集合写真は、左から、チェロの諸岡さん、朗読の横洲さん、私、館長さん、人形の山本さん、ピアノの渡辺さん。皆さんありがとうございました。館のスタッフの皆さんのおかげでとても素晴らしいコンサートになりました。ご来場の皆様まことにありがとうございました。縁あらばまたいつの日か。

h-p-7.jpg

h-p-8.jpg

h-p-8''.jpg

h-p-8'''.jpg

h-p-8''''.jpg

h-p-11.jpg

h-p-17'.jpg

h-p-10.jpg

h-p-16'.jpg

h-p-8'''''.jpg

h-p-14'.jpg

h-p-14.jpg

「きららホール」館長さんと恒例の集合写真。左からチェロの諸岡さん、朗読の横洲さん、私、館長さん、人形の山本さん、ピアノの渡辺さん。

h-p-15'.jpg

サインなんかもして、CDもけっこう売れました。

h-p-16.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top