10月5日の「人形ライブ」無事に終了

  • 2017年10月 8日 12:11

10月5日、山本由也氏「人形ライブ」での演奏、無事に終了。東中野「ポレポレ座」で開催されている山本由也氏の人形ライブは、10月21日(人形展示は22日まで)まで行なわれています。その期間中毎日いろいろなミュージシャンが山本氏が操る人形とセッションをくり広げています。

今回私のステージは全7曲、1時間15分ほどのセッションでしたが「秦琴」のほかに「インカ笛」「土笛」ちょっとしたパーカッション、それと17年程前に北京の路地裏の土産物屋さんで買って来た玩具のような秦琴も人前で初めて演奏し、私自身にとってもなかなか刺激的な人形とのセッションでした。

いくらかの写真とを載せました。次回からphoneで撮ったビデオを順次載せてゆきたいと思っています。

h-yamamoto-1.jpg

h-yamamoto-2.jpg

h-yamamoto-3.jpg

h-yamamoto-4.jpg

h-yamamoto-6.jpg

h-yamamoto-8.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top