「コタン」ライブ無事終了

  • 2018年3月28日 18:25

3月27日の曙橋「コタン」ライブ無事終了。ご来場の方の中には遠路遥々福島のいわきから泊まりがけで来て頂いた人もいました。皆様まことにありがとうございました。ジャンベの甲斐いつろう氏、音響スタッフの福田君、コタンスタッフの皆さんお疲れ様でした。

私の機材がトラブって使えず、コタンの備え付けの機材で対応し、音調整に多少手間取ったけれど、音響スタッフの福田くんと一緒になんとか開場までに音を調整することが出来た。ちょっとハラハラだったけど。

2部は秦琴の歴史や楽器の構造なんかの話しを30分くらいしてたらしく、なんかレクチャーコンサートのような感じになってしまったかな、お客さんの質問もあったからね。私は講釈を垂れると長くなるのが悪い癖だね、ごめんなさいwww。

h-ko-3.jpg

h-ko-1.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top