蒲郡コンサート盛大のうちに無事終了、とりあえず前日の準備から報告

  • 2019年2月22日 00:44

蒲郡市民会館大ホルコンサート、盛大のうちに無事終了、とりあえず前日の準備から報告です。

朝からPA(音響)、照明の準備、私のステージ周りの機材のセッティング、そしてピアノの渡辺さんとチェロの諸岡さんが会館に到着し、実際に演奏をしながら照明をあわせたり、音を調整したり、そして「満月の滑空」の朗読との音合わせをしたり・・。さて、宿泊ホテルで最後の楽器調整をしていよいよ明日は本番だ。

h-gama-1.jpg

h-gama-2.jpg

h-gama-3.jpg

h-gama-4.jpg

h-gama-5.jpg

楽屋の妖しいミュージシャンですよ、チェロの諸岡さんとピアノの渡辺さん、そんでもって私。コンサート前日の楽屋にて。

h-gama-6.jpg

h-gama-7.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top