ノートルダム大聖堂の火事、あまりにすごい写真だったので

  • 2019年4月17日 00:44

ノートルダム大聖堂の火事、あまりにすごい写真だったのでこのサイトから借りました。凄まじいね! ビル修理中の火事って日本でもよくありますよね。溶接の火花でってのが、、。
https://michelangelobuonarrotietornato.com/2019/04/16/notre-dame-divorata-dalle-fiamme/?fbclid=IwAR3Lj7pKtE61zddh9XzAtC4sZpZVbrAVR6N7PLQ5hvCmWVbEUiB49venkfg

話はちょっと変るけれど、20年ちょっと前にノルウェーに、打ち合わせ、レコーディングそしてコンサートと三度程いったことがあり、その何回目だか忘れたけれど教会の火事のことが現地で話題になっていた。オスロのレコード会社のスタッフとその話題になったときに彼の話したことに驚いた。悪魔崇拝者のグルー プが教会を燃やしていると云っていた。エー、本当にそんな集団が現在も活動していて教会を燃やしていると知り、キリスト教社会の闇の深さを考えさせられ た。 

イヤイヤ今回の火事とはもったく関係ないですよ・・。

そのノルウェーでレコーディングしたCDはこちら、ちょっと宣伝。ノルウエーの歌姫、アンネ・バーダと私のコラボ、全曲ノルウエーの民謡。
http://akifukakusa.com/2009/07/reimei.html

h-pa-1.jpg

h-pa-2.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top