「コタン」ライブ無事終了

  • 2019年7月25日 12:06

「コタン」ライブ無事終了。今回も少数精鋭のお客さんでしたがお忙しい中ありがとうございました。これにこりずにまたまたおいで下さい。

前回もそうでしたが今回もまた久しぶりの再会がありました。「縁」は続きます。人は生まれてからその人生の中で出会う人は限られています。出会いはただ会うということではありません。人の出会いは不思議なもので、会ってなくても出会っている人、また会っているのにもかかわらず出会ってない人、「縁」はその出会がないとできません、というか摩訶不思議な羅網のような「縁」のなかで出会わされているのかもしれません。「縁」の羅網は人間が俯瞰してみることは出来ませんが、人のその出会いが幸あらんことを願うだけです。

僕は回りにめぐまれていました。幼い頃の友達、両親、学生時代の友人、奥さんや子供、音楽をすることになってから様々な出会いのあった人たち、ミュージシャン達、それと秦琴との出会い、これらの「縁」がなかったら僕は到底音楽をすることは出来なかったと思います。今二歳の孫が出来て思うのは、ありきたりだけど、まずいい友人に出会ってほしい、そこから人生を始めてほしい。

「宵待草」を歌ってみたけどちょっと失敗してスミマセン・・。

h-2019 7-ko-3.jpg

h-2019 7-ko-2.jpg

h-2019 7-ko-1.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top