久しぶりに家でどうにかましな音が聞ける環境になった

  • 2019年9月20日 17:18

久しぶりに家でどうにかましな音が聞ける環境になった。息子が出て行ってからほとんど使っていなかった部屋に今までバラバラに置いてあった機材をまとめてセットした。

UESUGIの真空管プリアンプもアキュフェーズのアンプもここ何年も通電していなかったけれどまだまだ使えそうだ。スイスのスピーカー、ステラもいままで少し大きめの部屋にセッティングしてあったので鳴りがいまいちだったけれどこの小さな部屋だととりあえずいい音で鳴ってくれている。これにジェネレックのモニタースピーカー1029Aを一緒に鳴らしているのでまあまあの音だね。ライブミュージシャンがこんなところに閉じこもってちゃあいかんけどね。

h-heya-1.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top