横田滋さんの死に対しての蓮池透さんのFacebook投稿

  • 2020年6月 6日 20:54

ご家族は無念としかいいようがないです、確か以前自民党は拉致問題を潰してます、金丸信が北朝鮮と国交樹立を計り経済援助の秘密会談を行ったりしていた時期に、金丸氏は北朝鮮のあのマスゲームを見て感動して涙をながしたそうです、それほどに北と接近しているときに拉致問題を持ち出せず封印したんだと思います、北朝鮮と国交樹立をした際の様々な政治家としての利権が絡んでいたのでしょうが、初動が遅れました。

ご家族はいまも政治に翻弄されてます。蓮池薫さんが今日インタビューで涙を流されていましたが、その涙がすべてを物語っているようでした。ご家族は本当に無念としかいいようがないです。僕は言葉を持ち合わせていません。

 

Search
Feeds

Return to page top