月食の翌日こんなものが届いた

  • 2018年2月 1日 19:24

あーああ、ボッーとテレビ見てたらかんじんな真っ黒なところ見逃しちゃったよ~。ただ、皆既月食ね、わたし勘違いしてました。だんだん黒くなって皆既と云うからにはしまいには夜空に真っ黒い10円玉のようなものが浮かんでるのかなぁ、って、アハハ。ボァっと黒かったですね、さすがに月らしいなぁ、皆既日食の、どうだこれは!ってのと違って、やっぱりなんか月はあくまでもロマンティックだね。

月食の翌日届いたこんなもので数十年前の自分と会っている。カッセトテープ音源をパソコンに取り込める機器。

h-tonor-1.jpg

h-gesyoku-1.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top