In my room 、自宅配信 『YAKI(夜気)』と題して

  • 2020年6月 9日 10:47

ネットでの配信はライブに比べるとやっぱり臨場感はありません、だけどCDなんかは純粋に音楽から様々なことを感じ感動したり共感したりしますね、ネットでのライブ音楽配信はその中間と考えたらどうかなと思ってます。ライブのような臨場感は無いけれど実際に演奏している姿と音が聞こえてくる、そんな形、形式ですね。

僕自身でいうならば、いままでYoutubeなどでライブの事後報告的な配信はしてきましたが、わざわざ部屋から配信するのは初めての試みです。この自粛で僕が手に入れた新しい発信方法の一つになりました。見て下さい、何時でもどんな所からでもどんな風にでも。

In my room 、自宅配信 『YAKI(夜気)』と題して。「月調」と云う調弦で弾き続けた演奏の抜粋です。

In my room 、自宅配信 『YAKI(夜気)』

 

 

Search
Feeds

Return to page top