福島県いわき市在住の友人の個展が終わりました

  • 2011年6月15日 10:59

福島県いわき市在住の友人の個展が終わりました。彼自身は放射能で大変な状況ですが、前から決まっていた個展の日程でしたので、この震災にもめげずにがんばって無事開催にこぎ着け、なんとか無事に終了をしました。

同時に二カ所でしたが、12日の日曜日、最後のクロージングパーティーでちょっと盛り上がって終了です。日暮里の、アートギャラリー「 HIGURE ・ひぐれ 」には200人もの人が来てくれたそうです。ギャラリーの前に「がんばろう・いわき」のポスターが貼ってあったから、皆応援してくれたんだよね。

クロージングパーティーは池袋の「千年画廊」でしたが、色んな人が来てくれて、彼も嬉しそうでした。元気でいわきに帰ったと思います。僕より3っぐらい年下ですが、彼が芸大の学生時代からの付き合いなので、もうかれこれ30数年の付かず離れずの付き合いですよ。

人生、後半戦に入ったけど、これからも益々、じっくり的確に歩んでゆきましょう。とにかく、個展出来て良かったね!


yamamoto-2.jpg

 

yamamoto-1.jpg

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top