あけましておめでとうございます

  • 2014年1月 1日 01:55

あけましておめでとうございます。今年も皆様、幸せでありますように。

2014-syasinn-1-1.jpg

私は、いよいよ元旦から新譜CD『満月の滑空』の発売です。多くの人にCDを知ってもらえるといいのですが。発売はオーマガトキレコード、販売はコロムビアレコードです。1月24日(金)の早朝にはNHKラジオ第一「ラジオ深夜便」に出演します。放送は23日(木)の深夜ということで、日付的には、24日の早朝の4:00amごろになります。(日付を勘違いしていましたので書き直しました。24日の早朝です)。ちなみに、NHKラジオ第一の周波数は、関東では、594MHz、その他の地域はこちらを参照して下さい。http://www.nhk.or.jp/r1/amradio/


皆様、CD『満月の滑空』、是非お聞き下さい。
アマゾンで購入出来ます。 新星堂で購入出来ます

nenngajyou-1.jpg

今年の年賀状は新譜CD『満月の滑空』のお知らせになりました。CDの内容等のお知らせは、こちらのブログを見て下さい。
http://akifukakusa.com/2013/12/mangetsunokakkuu.html

年末から引きずっていた風邪がまだ治らず、風邪の元旦になりました。皆さん気をつけて下さい。風邪は万病の元です。ア〜っ、早く治らないかなぁ〜〜。

 

 

Search
Feeds

Return to page top