NHKドラマ『蔵』サントラ盤CDのプロモートムービーが出来ました

  • 2014年8月 7日 10:24

NHKドラマ『蔵』が、8月24日(日)からNHK・BSプレミアムで再放送されることに因んで、サウンドトラックCD『蔵』のプロモーションムービーが出来ました。20年ほど前の音源ですが、今聞いても新鮮でなかなかいいです。「自画自賛」ならず「自音自賛」です(笑)。このCD『蔵』はサウンドトラックという制約がありながら、私にとっては6作目の(CD『月の沙漠』を含む)オリジナル作品ともいうべきCDです。映像はYouTubeからですが、近々私のサイトでも見られるようになります。

【amazonで購入出来ます】←クリック

サントラ盤『蔵』の情報はこちらをクリック

日時:
平成26年8月24日(日)から毎日曜日、全6回
時間:
朝 10時〜
CH:
BS・NHKプレミアム BS“3”チャンネル



Search
Feeds

Return to page top