前橋「卯庵」コンサート終了報告

  • 2014年11月 3日 23:16

11月1日の前橋「卯庵」コンサート、無事に終了しました。ご来場の皆様、ありがとうございました。皆さんお疲れさまでした。「卯庵」の皆様、ありがとうございました。スタッフの福田くん、お疲れ様でした。「卯庵」は、前橋の西尾呉服店のことです。二階に大広間があり、そこに板の間のステージが設えてあります。天上も高く、音もいい感じに響きました。

uan-3.jpg

お花は西尾さんの奥様が生けられました。すばらしい設えでステージがとっても映えました。14年程前に最初に演奏し、今回は再演です。リラックスした中にもやっぱりちょっと緊張しましたが、音の響きもよく、気持よく演奏が出来ました。

uan-1.jpg

1.st ステージは、四曲で35分程でしたが、2.ndステージは話しが長くなり、1時間20分程になってしまいましたが、それでもアンコールがあったりして、嬉しかったです。皆さんも笑顔で帰られた感じで、ほっとしました。

uan-2.jpg

 

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top