6月の「ムジカーザ」コンサートの動画が一つ出来ました

  • 2015年7月19日 13:57

明日、20日の伊豆高原コンサートの前に、6月の「ムジカーザ」コンサートの動画が一つ出来たので、You Tubeにアップしました。「鳥の歌」をもとに、ad-lib してみました。今後オリジナル曲もふくめて数曲アップするつもりです。映像は数台のiphoneとビデオカメラで撮ったものです。iphoneはけっこう きれいに撮れますが、ライブの場合、2時間半ぐらい撮りっぱなしにするとデーター容量が10GBぐらいになってしまうので、PCに取り入れるのがけっこう たいへんです。ビデオ編集はいつも映像を担当している椿茂雄くんです。お楽しみ下さい。


 

 

 

Search
Feeds

Return to page top