なんとか無事に退院しました

  • 2015年12月 1日 22:26

深草アキです。

皆様、ご心配をかけました。暖かいお心、ありがとうございました。
15日間の抗生剤点滴治療をうけて、無事に退院出来ました。
かなり危なかったようです。
しかし、なんとか治療を終えることが出来ました。

まだ抗生剤を服用していて万全ではないですが、今年いっぱいは静養しながら身体を立て直します。
来年、また元気になって音楽活動を始めたいと思っています。なんたって「秦琴」の演奏家は僕しかいないんですから(笑)

皆様にご心配をかけました。
この投稿をもちまして、御礼にかえさして頂きます。
暖かいお心、本当にありがとうございました。


ーアキでしたー

Search
Feeds

Return to page top