四谷「コタン」私復活ライブ、無事終了!

  • 2016年3月24日 18:04

22日の四谷「コタン」私復活ライブ、無事終了しました。ご来場の皆さんありがとうございました。ジャンベのいつろう君、お疲れ様でした〜〜。スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜。手術から一ヶ月ちょっと経っているとはいえ、さすがにやっぱり疲れて翌日は寝てました(笑)。まぁやっぱり無理は出来ないということかな。ライブのほうは決めていた曲とぜんぜん違う曲を演奏したりと、あいかわらず即興的になっちゃいました。入院したり手術したりと、本来も痩せているのにますます痩せちゃったせいか、腹から声が出なくなっていました。鍛え直さないと・・・。とにかく何曲かビデオを編集してアップしたいと思っています。

長く歴史が続いたここ四谷「コタン」もビル立て直しのために移転をすることになり、私としては四谷での最後のライブになりました。まだ秦琴としてのCDも出していない30年ほど前に、演奏のためにふらりと入ったお店です。それ以来ずっと月に一度ライブをしていた思い出深いライブハウスです。最近では隔月のライブになっていますが、色々な人と出会いそして別れました。その人達のことはいずれ書きましょう。移転先はまだ未定ですが、判りしだいお知らせします。

四谷「コタン」、ありがとうございました!! 皆さん、新装「コタン」でまたお会いましょう。

home--2.jpg

home-1.jpg

homu-ituroi.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top