3月の「コタン」ライブビデオ「私の両手から」

  • 2017年4月 2日 12:15

3月の「コタン」ライブビデオ。前回の「二見情話」とは違ってドライブ感のある曲「私の両手から」。ビートの頭がわかりにくいけれど、つかまえるとドライブ出来ます。始めて演奏したことと、演奏中低音のハウリングが気になって歌と指がちょっともつれたところがありますが聞き流して・・・。ライブの一曲目ですが、いきなり汗かいちゃて自分の体臭が気になって・・アハハ歳ですよね〜。ジャンベはいつもの甲斐いつろう氏。

低域のハウリングが気になってなんとなく終ってしまいましたが、これでも長いですよね。私は趣がのって没入すると20〜30分ぐらい平気で弾いてしまいます(ときには一時間も・・ww)。演奏しているほうはともかく、聞いているお客さんはどうでしょうね〜・・やっぱりいつも曲が長い、って云われます、すいませんwww.

「私の両手から」コタンライブ  with 甲斐いつろう

 

 

Search
Feeds

Return to page top