石川さゆりさんの最新アルバム『X-crossⅢ-』から

  • 2017年11月27日 14:41

石川さゆりさんの最新アルバム『X-crossⅢ-』が発売されてますね。その中から秦琴がちょっとフィーチャーされた曲。投稿は冒頭の部分ちょっとですから著作権云々は大丈夫でしょう。石川さんとの縁は、1994年、作家水上勉氏が主宰されていた「若州一滴文庫」での演奏のときからだからもう20年以上になるかな。いまでも思い出したように演奏の声がかかる。レコーディングスタジオでも久しぶりに会いましたが、ほんとに今でも若々しいですよ。映像の顔モザ イクのような写真はアルバムのジャケット。

故筑紫哲也氏企画、「幻夢一夜」於:若州一滴文庫
http://akifukakusa.com/archives/2008/02/post_8.html

そうそう、故水上勉氏との縁はまたおいおい投稿しましょう。なかなか面白い話しもあるよ。

h-isi-1.jpg

h-isi-2.jpg

h-isi-3_2.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top