新潟知事選、池田さん負けましたね、残念

  • 2018年6月11日 10:27

新潟知事選、池田さん負けましたね、残念。政治家も官僚も嘘をつき通し責任も取らず、あれだけの原発事故が起きても原発を再稼動させまた元にもどしてしまう、新潟の人はほんとにそれでいいと思っているのか、新潟だけの問題じゃないよ、残念だよ。

しかし僕はまだまだ音楽人生は続くよ、ビデオはちょうど20年前、「愛知厚生年金会館」コンサート。チェロの藤沢さんはいまも元気で活動されているだろう、キーボードの渡辺さんは私の最新CD『満月の滑空』を手伝ってもらっている、尺八・笛の菊池さんは事情があって音楽活動をやめている。人生いろいろだよ。
チラシ →
http://akifukakusa.com/archives/2008/02/1998122.html

 

 

Search
Feeds

Return to page top