まっ たく新年早々の話題じゃないんだけれど・・・・

  • 2019年1月 5日 14:06

まっ たく新年早々の話題じゃないんだけれど、アマゾンで深草アキのCDを「すべてのジャンル」から探すと何枚かのCD情報が出てきて、そこにポルノ小説というか、エロ小説と云うか、いつも必ず表示されるんだよね。オレはポルノ小説は書いてないぞ、と思って著者を調べたら深草潤一という人だった。深草って云う名 字がちょっと珍しいので一緒になって出てきてる。それで深草潤一と云う人を調べたらたくさんポルノ小説を書いてるなぁ、プロのポルノ作家だね、その道に詳 しい人には著名人かも。写真のように表示されている。こんなことどうでもいいか〜。

とにかく私のCDがオーマガトキからコロムビアレコードに移ってから現在、ほとんど生産中止になりました。『満月の滑空』もCD店舗では手に入らず、アマ ゾンでは何故か3万円近くしてるものもあるし。ということで手売りもできない状況ですが今度の蒲郡コンサートにはなんとか最後に残ったCD『満月の滑空』 を持ってゆくつもりです。

蒲郡コンサート → http://akifukakusa.com/2018/11/2019217.html

h-表示−1.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top