なんだかんだ云ってもamazonは便利っちゃぁ便利だなぁ

  • 2019年5月 7日 12:44

なんだかんだ云ってもamazonは便利っちゃぁ便利だなぁ、アメリカに注文したCDが意外と早く届く。最近よく聞いているJoe henry ジョーヘンリー。アコースティックギターを弾きながら歌うんだけど、コードをかき鳴らしているだけのどっかの歌手とは違い、彼独自の奏法で演奏し独特のサウンドを創り上げている。ま、好き嫌いはあるけれども彼がプロデュースしたCDはどれもサウンドが独特です。最近は前回投稿したTinariwenやjoe henryやLucinda Williamsなんかをヘッドホンで聞きながらシコシコとウォーキングなんかをしてるわけです。 

h-johe-1.jpg

joe henryのサイト
https://www.joehenrylovesyoumadly.com/

 

Search
Feeds

Return to page top