修理に出そうと頑丈に梱包して・・・

  • 2019年9月 8日 23:32

修理に出そうと頑丈に梱包してティアック修理センターに連絡を取ったら古い機種なので修理不可という返事が来た、ああ残念! ティアックTASCAMのCD450とカセットデッキ112-MK2、共に16年程前に購入した。発売されたのはその何年も前だからもう修理部品もないらしい。民間の修理屋さん出しても高い金を取られるだけだし、結局ジャンク品として売ってしまうのが一番かな・・。CDデッキはあと二台あるのでCDを聞くのは問題ないけれど昔のカッセト音源のデジタル化がちょっと難しくなったかな。

h-syuri-1.jpg

h-syuri-2.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top