ティアックTASCAMのカセットデッキが直ってもどってきた

  • 2019年10月14日 11:33

各地の災害を知れば「台風一過」なんて悠長なことをいってられないけれど、目の前の高層マンションの工事がまた始まっている。

-------------------

修理をあきらめていたティアックTASCAMのカセットデッキが直ってもどってきた。秦琴ライブの初期のころの録音はカセットでしていた。膨大にあるカセットテープを少しずつ整理してゆこう。なんか最近カセットがなんか流行ってるみたいですね。

2006年に自主製作したCD「春蘭調」の音源は1989年録音のカセットテープ。45分のぶっ続け演奏をそのままCD化した。
http://akifukakusa.com/2009/07/syunrancyou.html

当時のカセットテープにはけっこう面白い演奏のものがまだあるので、機会があれば自主制作だけれどCD化してゆきたい。

h-kase-1.jpg

h-kase-2.jpg

こちらも音源はカセットテープ。「独楽ー夢をみてたね」

 

 

Search
Feeds

Return to page top