「自宅待機徒然日誌」23日、その2 マスク届く

  • 2020年4月23日 17:20

「自宅待機徒然日誌」23日、その2

東京、今日、感染者数134人、あいらわらず横ばい、自粛の成果が見えてこない、今後PCR検査が増えてゆけば5月に入ってもこのまま横ばいでダラダラと進むかもしれない、そうすると出口が見えてこない。未だに政府が甘く見ているふしがある、危機感が伝わってこない、ネクタイなんかしてないで会見をしてくれよ。

マスク届くといっても例のアベノマスクじゃあありません。Amazonで注文したマスクです、そのマスクが一ヶ月以上もかかって届いた。箱に入っているんじゃぁなくて写真のような袋に入っている、まだ開いてないけれど一枚一枚の個包装じゃない感じなので、もしかしてということもありでとりあえず何日か放置しておきます。

h-masuku-1.png

 

 

Search
Feeds

Return to page top