当然、暴力や殺人は絶対に認められない、その前提で書きたい

  • 2022年7月11日 20:32

当然、暴力や殺人は絶対に認められない、その前提で書きたい。

今回の狙撃事件は政治的なことや言論封殺のようなことではなくきわめて個人的な怨念による事件であることが明らかになったが、殺人までにいたる深い怨念がどのようにして生まれたか、新聞では容疑者の母がその宗教団体に金銭を貢がされ一家が破綻したと、書いてあったが、そんな言葉だけでは容疑者の心は見えてこない、今後の捜査を期待したい。

安倍元首相の母方の祖父である岸信介と文鮮明との繋がりから周知のように安倍家は統一教会と深い繋がりがある。統一教会といえば、多宝塔や粗末な物を高額で買わせる霊感商法で、当時は多くの人が被害にあい社会問題になった宗教団体だ。安倍晋三氏自身も「統一教会」系イベントでビデオメッセージで出演したり、関係月刊誌の「世界思想」の表紙に何度も登場している、こんなことになっていれば安倍氏は統一教会の広告塔の誹りを免れないし誰が見てもそう思うし、そうだろう。自身の票田としても、日本の総理経験者が韓国のいかがわしい宗教団体とあからさまにこのような関係になり、しかも開き直っていた事自体あまりにグロテスクだ。

なけなしの金を貢がされ一家が破綻しても、教祖は踏みつけて行くだろうし、広告塔の安倍氏自身もそんなことは知りもしないし知ったところで意にも介さなかっただろう、操られる側と操る側、下から上へ、容疑者は最底辺からその頂上へ銃を放った。

安倍元首相の功罪の功ばかりの報道にうんざりだが、今後、情報操作することなく、このような事実関係をすべてを新聞テレビデで明らかにしてほしい。

「LITERA」
https://lite-ra.com/2021/09/post-6019.html

写真「赤旗」
https://www.jcp.or.jp/.../2021-09-18/2021091815_01_0.html

h-abetuitu-1.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top