政治経済ドラマになりそうな・・・・

  • 2022年9月20日 17:39

政治経済ドラマになりそうな、なんかものすごくドラマティックだよ。まさに事実は小説よりも奇なり。

「LITERA」 —————https://lite-ra.com/2022/09/post-6227.html

・・・・・しかも、ここにきて、高橋容疑者をめぐる新たな政界人脈の存在を指摘する記事が「文藝春秋」10月号に掲載され、大きな話題を呼んでいる。高橋容疑者を五輪プロジェクトに引き入れたのは安倍晋三・元首相であり、その際、「絶対に高橋さんが逮捕されないように守る」と約束していた、というのである。・・・・・

・・・・・しかし、その後、周知のように“番犬”黒川検事長が賭け麻雀で失脚。検察に睨みを利かせてきた安倍政権、その流れをくむ菅政権も2021年に終焉を迎えた。そして、ちょうど同じ年、高橋容疑者の捜査を断念させられたときの特捜部長だった森本が、津地検の検事正から東京地検に次席検事として戻ってきた。・・・・

 

 

Search
Feeds

Return to page top