おー、街の広場にクラシックカーが来ましたよ

  • 2022年10月23日 11:17

おー、街の広場にクラシックカーが来ましたよ。僕は免許もないけどなんか古い車は魅力的ですね。

免許ないけど実はけっこう車好きで、中学のときに当時のホンダなんかのF1が好きで、自分で車を作ろうと、鉄の水道管を組んで溶接して車体のシャシーにして、勿論近くの溶接専門のところに持って行って、多分お金なんか払ってなかったと思います。

スクーターのタイヤ四個とスクーターのエンジンをつけて、車の丸ハンドルで前輪がちゃんとハンドリング出来るようにしてと、、、なんとか鉄の水道管で長方体のシャシーを作り、前輪を付けてちゃんとハンドルで動くようにするところまでは出来たんだけど、エンジンをつけるところで挫折しましたwww

h-cla-1.jpg

h-cla-2.jpg

h-cla-3.jpg

h-cla-6.jpg

h-cla-4.jpg

h-cla-5.jpg

Search
Feeds

Return to page top