レコード収納箪笥というか

  • 2023年1月23日 12:08

レコード収納箪笥というか、私が子供の頃から、ひょっとしたら生まれる前からあったかも知れない。オヤジがレコードを入れていた。観音開きの扉が開ききらないと引き出しが出せない。だから部屋の隅には置けない。中の引き出しにレコードを寝かせて収める。なんとなく思い出すとその当時の歌謡曲のような、映画音楽のような..。大きな電蓄があったからそれで聞いていたのだろう。

かなり傷んでいたけれど気に入った家具だったのでこっちに持って来て家具修理屋さんに直してもらった。部屋の隅に置きっぱなしにしていたけれどこれからはCD入れとして使ってゆこうかな。

h-rekotan-1.jpg

h-rekotan-2.jpg

h-rekotan-3.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top