吉祥寺をうろついてはや55年近く

  • 2023年5月30日 22:28

吉祥寺をうろついてはや55年近く。20歳過ぎの頃、初めて今の奥さんと駅前の喫茶店で待ち合わせた、3時間以上待っても彼女は来なかった、しかし僕は待っていた、もしそこですれ違っていたら、名前も住所も知らない彼女は東京のジャングルの中に消えて行って、二度と会えなかった。

不思議なことに、3時間も遅れたのに彼女は喫茶店に現れたのだ、何故か僕も待っていた。これから僕らの物語は始まりました。

この当時は「ハモニカ横丁」なんて名前じゃあなかったですね。最近ですよ。駅前の路地は再開発もされずもはや吉祥寺の名物ですね。

kitikiti-1.jpg

kitikiti-2.jpg

kitikiti-3.jpg

kitikiti-4.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top