なんか日常がなくなっていきそう

  • 2024年1月 5日 22:37

なんか日常がなくなっていきそう。心を痛めるだけでなにも出来ない。

息子の奥さんが長岡なので正月は子供を連れて里帰りをしていた。長岡もかなり揺れたらしい。息子は2日から仕事なので、元旦に新幹線で東京に戻ってくる途中に地震に見舞われ新幹線が止まった。なんとか在来線を乗り継いで戻ったようだ。

明後日は、息子の息子、私にとっては孫、の誕生日祝いで皆で一緒に焼き肉を食うことになっている。心を痛め気が重くなったり、また忘れて日常にもどったり、行ったり来たりと日常は続く。これから寒さも続く。

「中日新聞」
https://www.chunichi.co.jp
能登半島地震を総力取材。

h-中日−1.jpg

h-中日−2.jpg

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top