5月21日、奥野ビル「アエミリア・アルス・レース」展示会ライブのスナップ

  • 2024年5月25日 16:35

5月21日の、銀座・奥野ビル「アエミリア・アルス・レース」展示会ライブのスナップ。ビデオからの抜き出しです。奥野ビルでは一番広いスペースの画廊だったので、イタリアからそのレース編みの先生方も来られてましたが、30人あまりがちゃんと座れたようです。

皆様ありがとうございました。主催者の皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。打楽器のいつろう君、お疲れさまですー。またいろいろやりましょう!

6日あまりの来客数が600人、画廊展示としては大盛況だったようですよ。すごい!

ライブの翌日からその先生方と主催者の皆さんが京都に移動というかなり強行スケジュールだったようですね、お疲れさまでしたー。

 

h-okuno-1.jpg

h-okuno-2.jpg

h-okono-3.jpg

h-okuno-4.jpg

h-okuno-5.jpg

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top