「新星堂」名古屋駅高島屋店に顔を出しました

  • 2011年9月20日 19:36

「新星堂」名古屋駅高島屋店に顔を出しました。名古屋の教室の帰りにちょっと寄ってみました。このお店はかつて、僕の友達が店長をしていたことがあるんです。そのころは「新星堂」の全国のお店の中でも売り上げが良く、いろいろ話題になったお店です。

9月7日に発売された、CD『星の大地』が店頭に展開されてます。音やビデオも流れています。うれしいねぇ!

takasimaya-sinnseidou-1.jpg

 

あいにく店長さんはお休みでしたが、店員の皆さんと写真をパチリ。一番左の人は、愛知の生徒さんです。秦琴のケースを持ってますね。

この展開のかいあって、けっこうCD売れているそうですよ。これまた、うれしいですね!

takasimaya-sinseidou-2.jpg

Search
Feeds

Return to page top